ALL ITEM
CATEGORY
NEW ARRIVAL
Can be delivered
PRE ORDER
OUTER
TOPS
DRESS
PANTS/SKIRT
BAG/SHOES
ACCESSORIES
SALE
SALE
COORDINATE
いらっしゃいませ ゲストさん
お気に入り一覧
マイページ
ログイン
パスワードをお忘れの場合
送料とお支払い方法について
個人情報の取り扱いについて
特定商取引法に基づく表示
AMAIL
>
news
> news_211218
NEWS
21.12.17
"年末年始 配送・カスタマーセンター営業時間について"
平素より、AMAILオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の配送・カスタマーセンター営業を
下記のとおりご案内申し上げます。
■年内配送について■■
年内発送 最終受付日:
2021年12月28日(火)23:59まで
2021年12月29日(水)〜2022年1月3日(月)に頂いたご注文は
2022年1月4日(火)より順次配送
となります。
※配送されましたら送り状番号を加えたメールを送らせて
頂いております。
※予約商品は各商品が入荷次第の発送となりますのでご注意ください。
年末年始は、佐川急便の配送も混み合う期間である為、
弊社倉庫から商品の発送が完了していても、佐川営業所で、
お客様への配送が遅延する場合もございます。
なお、発送後の詳細につきましては
最寄の営業所にお問い合わせ下さい。
【佐川急便】
出荷・配達状況については
こちら
営業所検索は
こちら
【お届け希望日指定に関しまして】
大変恐縮ではございますが休業期間中の
お届け希望日ご指定も停止させていただきます。
休業日前後での配送日・お時間指定をいただく場合、
配送状況によりご希望に添えない場合もございますので、
ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
【2021年12月〜2022年1月配送営業について】
■カスタマーセンターについて■■
カスタマーセンター休業期間:
2021年12月24日(金)16:00〜2022年1月5日(水)
上記期間中カスタマーセンターは休業させていただきます。
※期間中ご返品・ご交換商品のお受け取りできません。
お問合せ頂きましたご回答は
1月6日(木)より順次返答
させて頂きます。
休業期間中のお問合せ、
ならびに営業再開営業再開当日のお問合せに関しましては、
順次ご対応させていただきますのでご回答までにお時間をいただく場合がございます。
大変恐れ入りますが、
1月6日(木)より2〜3日お時間をいただく場合がございます
ことを
予めご理解ならびにご了承賜りますようお願い申し上げます。
また、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
誠に勝手ながらAMAILカスタマーセンターへの
お電話での対応を休止させて頂いておりますので
ご連絡に関しましてはメールにてお願いしております。
"カスタマーセンター電話対応に関するお知らせ"は
こちら
日頃よりご愛顧いただいておりますみなさまには
ご不便をおかけし、申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。
【2021年12月〜2022年1月カスタマー営業について】
ご注文に関しましては休まず承っております。
配送にお時間を頂き大変恐縮では御座いますが、
どうぞご利用くださいませ。
2021年も、AMAILをご愛顧いただき
誠にありがとうございました。
今後ともAMAILをよろしくお願い申し上げます。
AMAIL
ニュース一覧はこちら
現在登録されている商品はありません
NEWS
年末年始の配送・カスタマーセンター営業を
下記のとおりご案内申し上げます。
■年内配送について■■
年内発送 最終受付日:
2021年12月28日(火)23:59まで
2021年12月29日(水)〜2022年1月3日(月)に頂いたご注文は
2022年1月4日(火)より順次配送 となります。
※配送されましたら送り状番号を加えたメールを送らせて
頂いております。
※予約商品は各商品が入荷次第の発送となりますのでご注意ください。
年末年始は、佐川急便の配送も混み合う期間である為、
弊社倉庫から商品の発送が完了していても、佐川営業所で、
お客様への配送が遅延する場合もございます。
なお、発送後の詳細につきましては
最寄の営業所にお問い合わせ下さい。
【佐川急便】
出荷・配達状況については こちら
営業所検索は こちら
【お届け希望日指定に関しまして】
大変恐縮ではございますが休業期間中の
お届け希望日ご指定も停止させていただきます。
休業日前後での配送日・お時間指定をいただく場合、
配送状況によりご希望に添えない場合もございますので、
ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
【2021年12月〜2022年1月配送営業について】
■カスタマーセンターについて■■
カスタマーセンター休業期間:
2021年12月24日(金)16:00〜2022年1月5日(水)
上記期間中カスタマーセンターは休業させていただきます。
※期間中ご返品・ご交換商品のお受け取りできません。
お問合せ頂きましたご回答は
1月6日(木)より順次返答させて頂きます。
休業期間中のお問合せ、
ならびに営業再開営業再開当日のお問合せに関しましては、
順次ご対応させていただきますのでご回答までにお時間をいただく場合がございます。
大変恐れ入りますが、
1月6日(木)より2〜3日お時間をいただく場合がございますことを
予めご理解ならびにご了承賜りますようお願い申し上げます。
また、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
誠に勝手ながらAMAILカスタマーセンターへの
お電話での対応を休止させて頂いておりますので
ご連絡に関しましてはメールにてお願いしております。
"カスタマーセンター電話対応に関するお知らせ"は こちら
日頃よりご愛顧いただいておりますみなさまには
ご不便をおかけし、申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。
【2021年12月〜2022年1月カスタマー営業について】
ご注文に関しましては休まず承っております。
配送にお時間を頂き大変恐縮では御座いますが、
どうぞご利用くださいませ。
2021年も、AMAILをご愛顧いただき
誠にありがとうございました。
今後ともAMAILをよろしくお願い申し上げます。
AMAIL
ニュース一覧はこちら